ロバの耳を持つ王様

时间:2024-11-08 02:41:48来源:斩钉切铁网 作者:知识
時間: 2022-02-13 21:27 ソース: 不明 著者: 不明 クリック数: 回。ロバ 早朝、の耳雲の間から太陽がそっと差し込み、を持その温もりを優しく大地に届けます。つ王枝の上でさえずる鳥の声が森に活力をもたらします。ロバ人々は眠りから目覚め、の耳新しい一日の仕事に備えます。を持すべてがその日が素晴らしい日であったことを示していました。つ王


王は、ロバ2時間もベッドに座って、の耳目の前の鏡をぼんやりと見つめていましたが、を持一晩でロバの耳が生えてきたという事実を本当に受け入れることができませんでした。つ王

王様は、ロバ冷たいシャワーを浴びたり、の耳壁に頭をぶつけたり、を持腕を噛んだりして、それをテストしました。彼は夢の中ではなく、頭の両側にふわふわしたロバの耳が生えていました。
. @ 「国家の医師よ!」王は弱々しく最高の医師を呼んだ。

「ああ!王様、ロバの耳のついた帽子をかぶっていますか?ああ、とてもかわいいですね!」中国の医師はそれを見た瞬間に王様を褒めました。

「くだらないことを言うのはやめてください、本当です、早く見せてください!」と王様は怒りを抑えながら言いました。

中国の医師は王の耳に触れ、王の心音を聞き、王の舌を見て、次のように結論付けました。「王、これは本物のロバの耳です!形成の原因は...非常に複雑です、勉強する時間が必要です」 ."

「このいまいましい耳を消すのに3日の猶予を与えろ、国王は容赦なく立ち退き命令を出した。」

彼は現在、最初の問題に直面しています。1 時間後に K 国の王と会う予定です。彼はこの画像では国際会議に参加したくありません。

会議は予定通りに進み、国王は耳を覆うだけの奇妙な帽子をかぶって現れました。これが彼が考え得る最良の方法でした。

「お会いできてとても嬉しいです!」 王様はK国の王様の手を握り、力強く握手しました。帽子が高ければ高いほど、相手に対する敬意が増しますよ!」と国王は少し罪悪感を込めて言った。
. @しかし、K国の王は自分が尊敬されていると感じ、とても幸せでした。王様は会議中ずっと帽子をかぶって汗だくになっていましたが、決して帽子を動かそうとはしませんでした。それを見たK国の王様は心を動かされました。

会談後の集合写真では、国王の後ろに立っていた役人が突然大声でくしゃみをし、そのくしゃみで強い空気が流れ、国王の帽子が吹き飛ばされた。
. @王様のロバの耳が突然みんなの視線にさらされ、その突然の変化に誰もが唖然とし、一瞬空気が凍りついたようだった。王様はダチョウになって頭を地面に深く埋めることができればいいのにと思いました。

記者たちが最初に我に返った。数秒の沈黙の後、カメラのシャッターが次々と鳴り、フラッシュが国王に向けて狂ったように光った。国王が翌日の新聞の一面に載ることは間違いないが、それを望むのはこれが最後だ。

「皆さん、お待ちください!聞いてください!」王の大臣の一人が突然叫びました。 「驚かないでください。この会談の後、国王は動物保護に関する広報イベントに参加し、ロバの労働時間の短縮について意見を述べる予定です。皆さんがご覧になっている国王の耳は、もちろん特別に作られたものです」演説のテーマに近づき、人々に動物の利益にもっと関心を向けてもらうために、我が国王は自らのイメージを犠牲にすることを躊躇しません。これはとても高貴な感情です。」

相关内容
推荐内容
热点内容